よくあるご質問

※弊社オンラインショップよりレンタルしていただいている場合に限ります

発送に関して

Q1. お届け日を指定しない場合、いつ届きますか?

お申込みいただいたタイミングにもよりますが、一週間前後お時間をいただいております。

Q2. 商品注文受付のメールは届きましたが、商品発送のメールが届きません。

商品発送時はメール等でのご案内を行っておりません。商品到着を持って契約開始とさせて頂いております。

契約内容に関して

Q1. 浄水器の取付を依頼することはできますか?

弊社オンラインショップよりレンタルをして頂いた場合、取り付け・取り外しは全てお客様にて行って頂くようになります。取付動画又は取扱説明書を参考に取付をお願い致します。

Q2. 支払のクレジットカードは法人名義のものでも登録可能ですか?

また、クレジットカードの名義人と契約者名が異なっていてもレンタル契約を結ぶことは可能ですか?

使用可能なクレジットカードであれば法人名義やご家族様の名義でもご使用頂けます。

Q3. 2台契約した場合、クレジットカードを分けることは可能ですか?

分けることは可能でございます。

Q4. クレジットカードに課金ができなかった場合、お支払いはどうなりますか?

クレジットカードが無効となった場合はその時点で途中解約処理をさせていただきます。カードの有効期限が切れる前に速やかにマイページにてご変更ください。

Q5. 住所やクレジットカードはどこから変更すればよいですか?

マイページよりご変更下さい。

Q6. クレジットカードを変更した場合、すぐに新しいカードに課金されるようになりますか?

変更して頂いたタイミングによっては変更前のクレジットに課金される可能性がございます。

Q7. 途中解約した場合の解約金について教えて下さい。

浄水器レンタル利用規約をご参照ください。

Q8. 浄水器の性能やレンタルの契約内容が分かる資料を送ってください。

性能や契約内容に関しましては、すべてインターネット上での確認をお願いしております。各商品ページをご覧ください。

Q9. 申込後、クレジットカードへの課金はいつから始まりますか?

当月のレンタル料を翌月、ご登録のクレジットカードより決済致します

(例:2017年1月1日商品到着→2017年3月10日頃課金)

ただし、実際の銀行口座からの引落日はクレジットカード会社様によって異なります。

Q10. クレジットカード決済以外での支払はできますか?(コンビニ払い・口座振替など)

クレジットカード決済のみとなっております。

その他

Q1. 交換後の使用済み本体やカートリッジはどうしたらいいですか?

お客様ご自身での廃棄をお願いしております。お住まいの市区町村の廃棄ルールに従い、ご処分ください。

アクアセンチュリー2

Q1. 切替コックやホースの汚れが気になる場合も交換してもらえますか?

汚れあるいは自損による部品交換希望は有償となります。

Q2. 届いた交換カートリッジに入っていた交換方法の案内紙に水抜きネジの記載があるのですが、水抜きネジとは何ですか?

アクアセンチュリー2は水抜きネジが無いタイプです。エア抜きの際はエア抜きネジのみで水抜き・エア抜きをお願い致します。

アクアセンチュリーレインボー

Q1. 付属アダプターで取付出来ないので、別売りアダプターを購入したいのですがどこで購入できますか?

ホームセンター等の量販店、もしくは水栓メーカーにお問い合わせ下さい。

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受付時間/午前9:00~午後5:00
(土・日・祝日を除く)
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