HOME | お知らせ | 2018/11/20レンタル会員様向けシステム改修に伴うマイページ停止・新規注文受付のお知らせ

レンタル会員様向けシステム改修に伴うマイページ停止・新規注文受付のお知らせ

2018/11/20 お知らせ

 
 
システム改修に伴いまして、誠に恐れ入りますが、下記の期間にレンタル浄水器をご利用のお客様のマイページサービス 及びレンタル浄水器新規注文受付を停止いたします。

■期間
2018年11月20日(火) ~ 11月30日(金) 予定

■対象範囲
マイページでのお客様情報の変更(住所やクレジットカード変更など)
レンタル浄水器(アクアセンチュリー2・アクアセンチュリーレインボー)の新規ご注文

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よりお客様にご利用しやすくサービス向上に努めて参ります。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。